きなこもち

コンプレックスのビューティー会議中

二重整形(埋没法)して人生変わる⁉メリット☆

こんにちは、きなこもちです。

コンプレックスをなくすために頑張っている

ただの美容好きの23歳です。

 

今回は私のコンプレックスだった一重まぶたについてです。

 

二重になりたい!と思っていても、

二重整形手術する勇気が出ないという方は多いのではないでしょうか?

 

私もそのうちの1人でした。

 

私はかなり重たい一重まぶたで21年間過ごしてきました。

中学生の頃からメイクをするようになって、目を大きくして可愛くなりたいと思うようになり、アイプチやメザイクを使って、二重メイクをするようになりました。

 

しかし、私のまぶたはかなり分厚いので、なかなか二重にすることは難しかったです。自分の目にあった二重メイクを模索するうちに、まぶたが腫れたり、ただれたりすることが多くなり、メイクを楽しむことが出来なくなってしまうこともありました。

 

大学生になり、メイクをする頻度が上がり、まぶたの炎症の頻度も上がるようになりました。

そこで、私は二重整形をしたいと思うようになりました。

 

私も実際二重手術する前は

・手術で失敗はしないのか

・周りにどう思われるのか

・二重は似合うのか

・手術は痛くないのか

・ダウンタイム(腫れの治まる期間)はどれくらいかかるのか

などたくさんの恐怖や不安があり、整形をする決断がなかなか出来ずにいました。

 

恐怖や不安から二重整形について調べたり、気になる美容外科の無料カウンセリングに行ってみたりするうちに、二重整形をしたい!という気持ちが強まり整形をすることにしました。

 

実際に二重整形をして良かったと思うことがたくさんあります。

良かったと思うことを紹介しきたいと思います。

 

二重整形をして良かったこと

・メイクが楽しめるようになった!

・メイクの時間が短くなった。

・まつ毛が上がりやすくなった。

・アイプチなどの接着剤の費用がかからなくなった。

・まぶたが荒れることが少なくなった。

・モテるようになった。

・すっぴんでも自信がつくようになった。

・周りから褒められることが多くなった。

 

本当に二重整形をして良かったと思えることがたくさんあります。

今ではもっと早く二重整形をしていれば良かったと思うほどです。

なんといっても、二重整形をして、自分に自信が持てるようになって世界が明るくなりました!!

 

二重整形を考えている方、悩んでいる方の少しでも参考になれば嬉しいです☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。